過去戯れ言ログ
2011/03 >> >> 2010/12

2011/02/20(Sun)
3DSが店頭にあったので触ってみました

奥行きは確かに出てます
3Dに見える範囲も思いの他、広い模様
正面から見てれば多少はズレても、一応は大丈夫

リッジレーサーなど4種類の体験版が置いてましたが
レースゲームでは奥行きが活きてます
視差バリアは結構細かいみたいで、解像度も十分かと
DSに比べてドット自体も細かいので、
複雑な漢字のフォントなど使っても読み易そうですね

重さ自体は―――少し重し
ちょっと長時間は持つ手が疲れます
盗難防止用のパーツが重かっただけ・・・と思いたい

アナログスティックは上下に遊びの隙間は少なく、
スムーズにスライドしていく感じ
(PSP2000ほど造りはチャチではない)
ただ、ラバー状の素材は触っていて変な感じ、慣れ次第ですが
壊れ難そうではあります


さてさて、どんなタイトルが出てくるのやら・・・


2011/02/13(Sun)
逆転検事2のコレクターズ・パッケージが売ってたので購入
サウンド・トラックCDが付いてたので、通常版ではなく、こっちに
音楽CDは大事ですよ? 私的に( ゜Д゜)y−~~

この逆転シリーズも今のところ皆勤賞で購入中
「それは無いだろう、いくらなんでも」という展開が結構待ってますけど
初代をやった時のような新鮮な感じも無いけれど


2011/02/12(Sat)
金曜日は祝日
休出しても2日休める不思議

My Diary Version 1.21
[ 管理者:京 著作:じゃわ ]