過去戯れ言ログ
他の月を見る
(2010/06)


2010/06/21(Mon)
驚愕の3ヶ月怠慢
冬季オリンピックが終わったと思ったら、W杯が始まっていたで御座るの巻
なにがなんだか分からないと思うが、恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

■W杯
思いのほか善戦中
ただし、岡ちゃんの交代は不可解です、どうにも不可解
(とくに2戦目の対オランダ戦)
なんでソコで俊輔やねん

岡崎もウイング(大久保ポジション)なら良いけども、ストライカーとして入れるとか・・・
走れるけどもシュート下手なのよね
ぶっちゃけ格下には点が取れるけども、格上に点が取れないのが岡崎ですなぁ
前線の掻き乱し要因としては「有り」ですが、
交代で入った選手はあんまり走ってないという・・・何、ちんたら走ってるの

ああ、でも…足の怪我を黙っていたガラスの足の俊輔には走る事を期待してません
あまりにも酷ですし
フリーキック用とか、DH制度がサッカーにもあれば走らなくても良かったのにね
そんなモノはありません
無いので岡ちゃん以外は使わないでしょう
まぁ、世界に挑むってのに世界から逃げ帰ってきた時点で精神面もどうかと思うけど

森本、小笠原、田中達也あたりが見たいなぁ
(後者2人は無理です)

とにもかくにも、デンマーク戦がんばれ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:京 著作:じゃわ ]