過去戯れ言ログ
他の月を見る
(2010/01)


2010/01/03(Sun)
うみねこep6終了


2010/01/02(Sat)
正月特番に中村俊輔の露出多いですね
正直、そんな事してる場合じゃないと思うんですが。。。
そこんトコ、どうよ?


そんな事を思いつつ、餅を喰う


2010/01/01(Fri)
あけましておめでとう御座います

寅の年となりましたが、虎の威を借る狐とならないような年にしたいです
上手いこと言ったようで、それ程の実が無いという


昨日は年越しそば、今日は餅と伊達巻、蒲鉾と季節モノを用意
とくに餅は買い過ぎた
せっせと焼いて消費せんと。。。


で、昨日は買い物に行くついでにメ□ンで、うみねこ購入
インストールだけしてみました
何時からやろうかねぇ
始めると、最後まで突っ走っちゃうので、時間が必要だねぇ
初売り目当ての買い物が終わったらにしますかね
@初詣もしてこないと

My Diary Version 1.21
[ 管理者:京 著作:じゃわ ]