過去戯れ言ログ
2010/09 >> >> 2010/06

2010/08/17(Tue)
■CD
稲葉浩志アルバムを買ってきた
というより、その中の1曲が目的と言っても良いのですが―――
「この手をとって走り出して」は良いですなぁ

NEWS23で流れていて「リリースはまだなのかー」と思ってた訳ですが、
なんでシングルの方に入ってなかったかなぁ?
ようやく出ました
こんなに間隔短くリリースするなら、アルバムに纏めて欲しいものです

ぶっちゃけ、シングルの曲より良いですよね?


■購入物
うみねこの最新作を買ってきました
あと、妖精大戦争も暑い中で逝ってくれた方より査収してきました
(思いの他、暑くなかったらしいけど)


2010/08/15(Sun)
どうも期間が空き過ぎた
W杯も終わっていたで御座るの巻

■アニメ
刀語ぐらいしか見てないですな
面白いですが、録画の予約が1月に1回で忘れ易いのが難点
否定姫の声が好き過ぎる、妖艶な感じで
あと4回ですか、小説版は読んでないので、どうなることやら?

DVDではガンダムUCを見てました、そういえば
クシャトリヤ、とマリーダ・クルスでお腹一杯
連邦が異様に弱いですが、一枚岩ではないのは連邦のいつもの事ですしね
リゼルも弱いもの虐めして、あっけなくクシャトリヤに潰されてますが、
機体としては蒼は映えるね
うむ、これは第2巻も期待出来る


■ゲーム
世界樹の迷宮V
イラスト見た時点で金髪姫でパーティ組むのは前提だったんですが、
「何これ、セブン●ドラゴン?」と思ったものである
現在、10階のフカビトが倒せない、クリア出来ていない
遅っ!!
趣味全開のスキルを見直さないとダメかのぅ
ちなみに最初のエリアの音楽は耳コピ終わりました、良い曲ですな

My Diary Version 1.21
[ 管理者:京 著作:じゃわ ]